問い合わせフォームでのご連絡は終日受け付けております。
対応時間外の場合は、翌営業日に対応させて頂きます。
内容によっては確認してからのご連絡となる場合がございますので、できるだけ詳しく記載して頂くようにお願い致します。

書面でのご提出をご希望の方はお手数ですが下記FAX番号に送付をお願い致します。

これから計装士資格を取得される方

計装士試験

計装士試験を受験される方や受験中の方で「ご不明な事」「受験票の紛失」「郵送物が届いていない」「引っ越しなどに伴う住所変更」等の場合は、こちらからご連絡下さい。

既に計装士資格をお持ちの方

計装士登録変更

計装士としてご登録されているご住所などが変更になった方はこちらからご連絡下さい。
住所変更がなされていない場合、必要な書類が届かないことがあります。

「計装士技術維持講習」未受講の方

今年度対象者の方で、1年延期を希望される方は、下記の延期届からご連絡して下さい。
昨年延期された方の再延期は認めていません。

その他

領収書・請求書

領収証や請求書をご希望の方はこちらからご連絡下さい。
お手元に詳しい資料をご用意してからお問合せ下さい。

その他

「どれにも当てはまらない」「ご不明な事がある」等の場合はこちらからご連絡下さい。

お電話・FAX

平日のみの受付となります。
対応時間外の場合、FAXは翌営業日に対応させて頂きます。
お電話はお手数ですが改めてご連絡下さい。

一般社団法人 日本計装工業会
〒101-0031
東京都千代田区東神田2-4-5 東神田堀商ビル4階
TEL:03-5846-9165
FAX:03-5846-9166
適格請求書発行事業者 登録番号 T4010405010341